DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND
大人気!AKB48特集

板野友美 AKB48総選挙 2011 コメント [板野友美 総選挙]

ともちん、ぐっとこらえていましたね。

悔し涙も過ぎ去った過去になるように、

これから、ますます、応援するからね。

昨日のコメントは、こんな感じ。

「去年は7位から4位になってすごくうれしかったけど、

今年は8位ということで順位は下がってしまいました。

つらいこともあったけど皆さんのおかげで

ここまでやってこれました。

これからもAKB48を愛して去年以上にがんばっていきたいと思います。」

う~ん、やっぱり、ちょっと可哀想だったね。

2ndシングルは絶対1位にしてあげよう~

板野友美/タイトル未定(Type-A)(DVD付)

板野友美/タイトル未定(Type-A)(DVD付)

nice!(0) 

nice! 0

AKB48トレーディングBOX(直筆サイン入りTシャツ応募券付)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。